評判のアーティスクリニックを徹底調査!

口コミ評判を徹底調査!アーティスクリニックで二重手術に挑戦

アーティスクリニックでLS法を受けました!

1年前、初めての二重まぶた手術を、アーティスクリニックで受けました。

もともとはお母さんが通っていたことでアーティスクリニックで手術を受けようっことになったのですが、さすがはお母さんの紹介!
手術は大成功
目1年たった今でもキレイな二重がキープできています!

今思うことは、
「なんでもっと早くやらなかったのか…」
ということ。
たぶん、そう思っている方も多いですよね?

こちらのサイトでは私の二重手術体験談をまとめてみました。
二重手術を受けようかどうか悩んでいる方に参考にしてもらえたら嬉しいです。

手術後の様子で、手術をしての感想を書いています!

LS法で、自分の顔に自信がついた!

中学生の頃から、自分の目にコンプレックスがありました。
二重は二重なんだけど、左右バランスの悪い奥二重
だから、メイクをすると左右のバランスの悪さが際立ってしまって、すごく苦労していたんです。

その頃は、毎日キレイな二重をつくるよう、アイプチをこれでもかってほど使っていましたね。
でも高校3年生の時。
受験勉強でいっぱいいっぱいで、時々バランスの悪い奥二重のまま学校に行くこともありました。

そんなときには
「寝不足?顔なんか変」
とか言われたり…ショック…

そんなこともあり、受験勉強中でもアイプチは欠かせず、メイクにも時間をかけていました。
勉強よりも自分の顔のことが気になってしまって、授業中上の空ってこともあったかも…。

そんな時期でした。
ありがたいことにうちのお母さんは美容に人一倍興味がある人で、私の影ながらの悩み&努力を理解してくれ、大学入学のお祝いとして、「二重まぶた手術」をプレゼントしてくれたんです!!
超HAPPYでした~

ちなみに、学生割引が適用されて、4万円近く浮いたみたい♪
他にもキャンペーンがあるみたいなので、詳しくはこちらで確認してくださーい!!
>>>切らない、腫れない、痛くない!キャンペーンの詳細を見る

二重まぶた手術って、ガチャピンになったりバレバレだったりって結構なうわさを聞くけど、私は全然そんなことありませんでしたよ!
ドクターが上手だったのかな?たぶんそうだと思う♪

それに、アーティスクリニックではオリジナルの「LS法」というのをやってくれて、埋没法みたいに「点」でクセづけするんじゃなく、「線」を利用しているから戻りにくくて長期間美ラインをキープできるんですって!

メイク道具術後はちょっと腫れぼったい感じで、一週間たったら自然な目元になっていました。
もちろんそれは1年後の今でも変わりません

憧れだった平行のくっきり二重が今も変わりなくて、メイクも楽しいし、何より人の目をまっすぐ見て話せるようになったんです。

自分の顔に、自信がついたってことだと思う!

普通の埋没法より絶対おすすめです

LS法の魅力

もうすっかり、「パッチリ二重の私」に見慣れた今日このごろ。
手術してもらってから早1年以上がたつんだけど、お気に入りの二重は健在です
これが当たり前って感じになってるけど、あの感動、喜び、そして感謝の気持ちはずっとずっと消えないと思う

他の二重手術と比べたLS法のメリットは色々とあるんだけど、私にとって一番魅力に感じたのは、トータル的な「安心感」かな。

LS法については事前に調べて、眼球を痛めることもないし、もし気に入らなければ元に戻すこともできる安全性の高い方法なんだ!!ってことを知ってたし、何たってアーティスクリニックはお母さんのかかりつけ(笑)
そして、先生も看護師さんも、ホントに温かくて和気あいあいとした雰囲気の中で、1時間くらいかけてカウンセリングをしてくれました。
不安や疑問をうやむやにしたまま手術に突入しちゃうと後で悔やんでも悔やみきれないと思うから、ココ重要だったと思う
そして手術は、口コミでみた通り、いやそれ以上に痛みが全然ないし、術後の状態もちょっとむくんでるかな??って程度で拍子抜けしました(笑)
効果の持続性については今のところ変わりなくパッチリ
もし戻っても、あの院長先生ならいつでも相談に行けるって安心感があるから何の不安もないですね

改めて思うのは、お母さんに教えてもらうまでLS法の存在を知らないままにコンプレックスを抱えて悩んでいた自分って何だったんだろう…ってこと。外観に何かしらのコンプレックスを持ってる人は多いと思うけど(私も含め)、整形とかプチ整形に変な先入観っていうか、偏見を持ってる人も多いんじゃないかな? 仲いい友達同士でも、本気で悩んでることって中々相談できなかったりするし。

だから、声を大にして言いたい!!
「LS法で二重にしてもらって、私の人生変わったよ!
もうくよくよすることもないし、二重くらいで大袈裟なって思うかもしれないけど、以前よりポジティブにしっかり前をむいて生きてる!」

ってね(・ω・)

もしかして同じ悩みを抱えてる方がいたら、参考にしてもらえるといいな

 
評判のアーティスクリニックを徹底調査!